2022年1月~

苫米地式コーチングへ興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
私はホームページをあえて用意しておりませんが、それでも選んでくれる方は中身で選んでくれています。
私が提供しているコーチングのサービス一覧です。
コーチを探している方は、どうぞご活用下さい。

苫米地式コーチング公式サイトはこちら
※別ページが開きます。
※認定コーチの検索ができます。
(苫米地式コーチングを名乗る悪質な勧誘に注意してください。あなたをコントロールしようとする人ではなく、あなたのゴール達成を応援してくれる人を選んでください)


パーソナルコーチング:半年間(計6回)※ひと月3名様限定
内部表現の書き換え技術で現状の外側へ変革していくマインドを構築していきます。
正しくゴールを設定し、エフィカシーを上げられます。

■東京都内のラウンジを利用した対面形式
詳細はこちら

■リモート形式のパーソナルコーチング
詳細はこちら


トライアルコーチング
パーソナルコーチングをお試しで体験することが可能です。対面形式とリモート形式から選択できます。苫米地式コーチングのパーソナルコーチングを受けようと思っている方はコーチとの相性などを確認してのために利用してみてください。

【お申し込み方法】
トライアルをご希望の方は、【お申し込みフォーム】からお申し込みください。
※対面形式またはリモート形式でのトライアルのお申し込みが可能です。
※お一人様1回限り。
※日時はご相談の上、銀行振り込み(手数料ご負担ください)後に実施いたします。

【価格】
■対面形式:¥10,000‐/30分 (東京都内ラウンジ利用)
※飲食代込み。
※雑談(数分程度)とは別に30分間コーチング時間を確保します。

■リモート形式:¥5,000‐/30分 (リモートアプリZoom等利用)
※リモート環境はお客様にて負担、設定願います。
※雑談(数分程度)とは別に30分間コーチング時間を確保します。

トライアルのお申し込みはこちら
【お申し込みフォーム】



kiritoricoachssaito
齋藤慎治:苫米地式コーチング認定コーチ  
アスリートコーチング・社会人コーチング:スキルアップ・セカンドキャリア、趣味、健康が専門。元エンジニア(金融機関メカトロエンジニア、発電制御系品質エンジニア)、パーソナルトレーナー(NESTA)。苫米地式コーチングのパーソナルコーチングを受けて変革し技術選優勝、地区売り上げトップなど次々と記録を作る。ゴールの抽象度が上がり、人を喜ばせることができるこの理論をより多くの人へ広めるべくコーチとして独立。社会人だけでなくプロアスリート、学生の部活動まで多岐にわたってサポートしている。趣味は、サーフィン、テナーサックス、スノーボード。人生のゴールは『他を認めお互いを尊重する社会』にすること。