コーチングお茶会が終了しました。

やりたいことをやり、エネルギーを感じられるお茶会でした。

コンフォートゾーンが思いっきり移行している人たちもいて楽しかったです。


元クライアントとも会いました。
思いっきりやりたいことをやっているので、エフィカシーの高さを感じました。
更にどんどん加速していく予感がしました。


上手くいかないこともあると思いますが、それは現状の外側へ移行している証拠です。
そんなときは、ゴール側のあなたの価値基準で判断していけば、自ずと切り抜けていけます。
 

やはりゴール設定は重要です。
ポイントは高すぎるゴールにすること。
現状の外側へ変革していくことを当然にしてしまいましょう!


[画像:f34ef4a2-s.jpg]